参加申込
パネルディスカッション(9/7午前・午後)、 一般セッション(9/8~9/10。複数も可)、および活動内容報告(9/11午後)にご参加いただきます。 一部のみのご参加はご遠慮ください。 詳細はタイムテーブルをご覧ください。

  • チケット購入時に、特別セッション(パネルディスカッション)で興味のあるキーワードを選択していただきます。(キーワード毎にグループを編成し、ディスカッションを行う予定です。)
  • 複数の一般セッションへの参加も可能ですが、実施時間帯が重複しないことは各自でご確認ください(セッション01と02,01と07,02と06は同時参加できません)。また、無理なく参加可能な範囲にとどめてください。

受付期間
  • 8/6(木)~
    先行受付 (京都大学、京都市立芸術大学、京都工芸繊維大学の学生、京都大学デザインイノベーションコンソーシアム会員団体所属の方)
  • 8/11(火)~
    一般受付

定員
セッションごとに異なります。こちらでご確認ください。
※先着順

参加費
a) 学生(京大・京都市立芸大・京都工繊大):500円
b) 学生(その他):1,000円
c) 一般(京大・市立芸大・工繊大・京都大学デザインイノベーションコンソーシアム会員):2,000円
d) 一般(その他):3,000円

参加申込締切:8/23(日)
キャンセル期限:8/23(日)
キャンセル期限を過ぎると返金不可となります。

【注意事項】
  • Zoom(オンライン会議システム)が使用できる環境(PC、カメラ、マイク、ネットワーク)でご参加ください。スマートフォンでも参加可能ですが、長時間の議論に耐えられるよう、画面の大きなPC等とデータ量制限のないネットワークの使用を強く推奨します。
  • テーマ実施に支障が出ますので、開催直前のキャンセルや無断欠席はご遠慮ください。一般セッションの大量キャンセルや無断欠席など、悪質と判断した場合は今後の関連イベントへの参加をお断りすることがあります。
  • 参加申込をしていない一般セッションの見学はできません。また、本年は見学者の受け入れは予定していません。
  • サマーデザインスクールは、大学生、大学院生などの人材育成を目的としています。そのため、各テーマにおいて一般の参加者が著しく多い場合などに、学生を優先させていただくことがあります。

Peatixチケット購入の留意点
  • 参加チケット(A01-A04)を1枚と、参加を希望する一般セッションのチケット(S01-S07)を購入してください。(参加チケットのみ、一般セッションのチケットのみではご参加いただけません)
  • 間違ったチケットを購入された場合、主催者側でいったんキャンセル後に再度申込みいただくことになります。
  • キャンセル・再購入に伴う不利益について、主催者では責任を負いかねます(返金手数料の発生、希望チケットの完売等)。

参加者募集を締め切りました。

参加申込


(参加者募集は終了しました。)